2025年度 秋学期
2025年度秋学期のライティングヘルプデスクは、
10月1日(水)~1月20日(火)までの授業実施日に開室します。
相談は、「対面(総持寺キャンパス A141)」 「オンライン(Google Meet)」で実施します。
※相談場所で [全] と表示されている枠は、全てのレポートが対応可能です。
『 対面[全] 総持寺キャンパスA141【全レポート対応】 』
秋学期も、チューターが常時駐在する以下の時間枠を設けました。
この時間枠はシステム予約なしで利用可能です。相談文書を持参のうえ、開始時間までに直接A141に来室してください。
先着順での受付となります。(空きがなくご案内できない場合は、別日の提案をさせていただきます。
※この予約不要枠での相談文書の種類は「日本語表現」のみの対応です。
『 対面[常駐]総持寺キャンパスA141: 火曜16:05~16:45 』
予約、キャンセル、日時の変更は、予約日2日前の13時まで可能です。(土日、授業不実施日は含みません。)
画面右上のMENU「ご利用ガイド」をよく読んで、ご予約ください。
画面右上のMENU「ご利用ガイド」をよく読んで、ご予約ください。
