ご利用ガイド
★必読★<2025年度秋学期>必ず読んでください!
2025年度秋学期の相談は
「対面(総持寺キャンパス A141)」「オンライン(Google Meet)」で実施します。
予約、キャンセル、日時の変更は、予約日2日前の13時まで可能です。(土日、授業不実施日は含みません。)
予約の際には、以下の5点に注意してください。
(1)対面でのチュータリング(相談)は、総持寺キャンパス A141で行います。
印刷した文章を持参して、時間に余裕を持って来てください。
(2)オンラインでのチュータリング(相談)は、Google Meetを使用します。
(3)予約完了後、2種類の連絡がHarukaメールに自動配信されます。
①[予約後すぐ] 予約受付完了メール
②[予約日の前日] 予約直前のお知らせとオンライン相談用のGoogle Meet情報(Google Meet情報はオンラインのみ)
必ず確認して事前の準備をしてください。
それ以外にも、ライティングヘルプデスクから急な連絡がある場合がありますので、
相談当日までは、「Harukaメール」をこまめにチェックしてください。
(4) 課題以外の相談をしたい人は、以下の予約枠を選択してください。
・『[全]対面(総持寺@A141:全レポート対応可)』
(5)予約日2日前の13時より前にキャンセルする場合は、
右上の「MENU」から「よくある質問」を選んで参照してください。
病気や交通機関の遅れ等、やむを得ない事情で予約日2日前の13時以降に
予約をキャンセルする場合は、以下の問い合わせ先に連絡してください。
以上、よろしくお願い致します。
【問い合わせ先】
ライティングヘルプデスク
Mail:WritingCenter@otemon.ac.jp
2025年度秋学期の相談は
「対面(総持寺キャンパス A141)」「オンライン(Google Meet)」で実施します。
予約、キャンセル、日時の変更は、予約日2日前の13時まで可能です。(土日、授業不実施日は含みません。)
予約の際には、以下の5点に注意してください。
(1)対面でのチュータリング(相談)は、総持寺キャンパス A141で行います。
印刷した文章を持参して、時間に余裕を持って来てください。
(2)オンラインでのチュータリング(相談)は、Google Meetを使用します。
(3)予約完了後、2種類の連絡がHarukaメールに自動配信されます。
①[予約後すぐ] 予約受付完了メール
②[予約日の前日] 予約直前のお知らせとオンライン相談用のGoogle Meet情報(Google Meet情報はオンラインのみ)
必ず確認して事前の準備をしてください。
それ以外にも、ライティングヘルプデスクから急な連絡がある場合がありますので、
相談当日までは、「Harukaメール」をこまめにチェックしてください。
(4) 課題以外の相談をしたい人は、以下の予約枠を選択してください。
・『[全]対面(総持寺@A141:全レポート対応可)』
(5)予約日2日前の13時より前にキャンセルする場合は、
右上の「MENU」から「よくある質問」を選んで参照してください。
病気や交通機関の遅れ等、やむを得ない事情で予約日2日前の13時以降に
予約をキャンセルする場合は、以下の問い合わせ先に連絡してください。
以上、よろしくお願い致します。
【問い合わせ先】
ライティングヘルプデスク
Mail:WritingCenter@otemon.ac.jp